想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

自尊心をもちましょう🔥ポジティブになるための思考方法が100個書いて自己啓発本👏【うまくいっている人の考え方 完全版 (ジェリー・ミンチントン) (ディスカヴァー携書)】を読んでの感想をゆるくまとめてみた✏️

 

おざーっす!!

 

今回【うまくいっている人の考え方 完全版 (ジェリー・ミンチントン) (ディスカヴァー携書)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

うまくいっている人の考え方 完全版(ジェリー・ミンチントン) (ディスカヴァー携書)

 

ポジティブになるための思考方法が100個書いてあり、めちゃくちゃモチベーション上がりました🔥

 

絶対前向きになる本書📖

 

短い間ですが、最後までご覧ください✏️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

短い章立てで、言いたいことが簡潔にまとめられており、読みやすさ抜群でした🥺

 

自己啓発の集大成のような一冊📖

 

自分を大切にし、仕事を楽しみ、前向きに考え、幸せになるのも、その逆も自分次第です💡

 

幸せは自分で作り出せる感情!

 

自分の外見を自分で批判するより、内面を充実させる努力をしましょう👍

 

些細な問題を作り出しているのは自分の心!

 

自分のどんなところも、他人との優劣を決める基準にはなりません🧐

 

他人の価値観で人生を進むことなく、自尊心を高く保って生きましょう!!

 

自分にプラスの言葉をかければ自尊心が高まります💡

 

めちゃくちゃ簡潔にまとめると。。。

 

自尊心もち、他人や世の中に期待せず、 自分に期待をすれば人生上手くいく!?と思います🤲

 

自分を幸せにするのも不幸せにするのも自分自身!

 

選択肢を最高の選択にしていきましょう❗️

 

よりよい人生を歩む上で必要な知見を与えてくれる本でした📖

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!