想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【SNSで話題】和歌山県では貴重⁉️最近メニューになったばかりの二郎系ラーメンが絶品過ぎた🍜

 

おざーっす!!

 

今回、牛カツが本来は有名なお店ですが。。。

 

最近、ラーメンが凄いインパクトあるとのことで、潜入していきたいと思います🍜

 

出来立てホヤホヤです🥺

 

SNSで話題沸騰中📸

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

f:id:kazuki1026:20231226055220p:image

 

謎の韓国というワードチョイスがあるお店【風来坊】に食べ来ました🍽️

 

f:id:kazuki1026:20231226061417p:image

 

こうゆう看板がお客の心を掴んでるんでしょう🥺

 

最高です⤴️

 

f:id:kazuki1026:20231226061534p:image

 

このご時世、¥1000円を割ってて優しいです☺️

 

各種、無料サービスで提供✨

 

二郎系で和歌山県では貴重らしいです!

 

期待大⤴️

 

早速、豚ラーメン小を注文!

 

f:id:kazuki1026:20231226065454j:image

 

インパクトあり過ぎん😳

 

大はどんだけあるん⁉️

 

とにかくボリューミー📸

 

スープは二郎系を少しサッパリしている感じで、パンチもあり美味しいです⤴️

 

麺はツルシコストレート麺で、好みの麺🔥

 

野菜が良い感じに汁と油で調和してて、甘味があり、箸が止まりません!

 

ガツンとニンニクが最高に食欲をそそり、スタミナがつく一杯でした🙌

 

ご馳走様!

 

二郎系が好きな方は行くべし🍜

 

ぜひ気になる方なや興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 和歌山県和歌山市中384

 

【アクセス】 和歌山大学前駅から徒歩約19分

 

【営業時間】 11:00 ~ 14:15/17:00 ~ 23:00

 

【定休日】 月曜日

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!