想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“恐怖過ぎるメッセージ”日本一怖い駅名【オマエダ】駅に行って見た🚃

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、埼玉県のとある駅名が、怖過ぎるとのことで潜入していきたいと思います💦

 

知らない方は少し驚くかもです⁉️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

埼玉県深谷市にある秩父鉄道を走ってたら恐怖過ぎるメッセージが😱

 

目的地は次の駅!

 

車両の電光掲示板を見ると。。。

 

f:id:kazuki1026:20240124014631p:image

 

次はオマエダ!!!

 

ホラー映画並みのメッセージです😳

 

秩父鉄道桜沢駅ふかや花園駅の間にある駅🚉

 

知らない方はアナウンスされると驚くと思います⁉️

 

実際、ゾッしました💦

 

駅はとてもレトロで自動販売機とトイレしかありません💡

 

f:id:kazuki1026:20240124014917j:image

 

漢字だと。。。

 

小前田駅🚉

 

漢字で書いたらインパクトありません😂

 

やっぱり、電光掲示板の次はオマエダインパクト大です📸

 

駅降りたら周りは住宅街🏘️

 

とにかくのどかでした✨

 

少し離れてますが、2022年10月にオープンしたふかや花園プレミアム・アウトレットが近くにあります💡

 

f:id:kazuki1026:20240124130435p:image

 

日本一怖い駅名オマエダ駅🚉

 

プチホラー体験が出来るスポットでした!!

 

東京からも新幹線で約1時間🚃

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ行って見てはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 埼玉県深谷市小前田1680-1

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!