想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【レトロ】昭和の風情を色濃く残すノスタルジックな雰囲気が味わえる商店街をぶらっとしてみた📸

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、東京の下町、立石駅にあるレトロ商店街を散策したいと思います🚶‍♂️

 

昭和の雰囲気が漂いつつ、シャッター通りもある昔ながらが味わえるスポットです📸

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

立石駅降りてすぐの商店街【立石駅通り商店街】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20240125014511p:image

 

商店街はもう一つあって【仲見世商店街】の方がシャッターが多い印象です💡

 

f:id:kazuki1026:20240125014619p:image

 

めちゃくちゃレトロ📸

 

f:id:kazuki1026:20240125014827p:image

 

ディープな感じもあり、最高です!!

 

f:id:kazuki1026:20240125014927p:image

 

この細長いアーケード😳

 

f:id:kazuki1026:20240125014845j:image

 

お店はお菓子屋さん、おもちゃ屋さん、お惣菜屋さん、100均、靴屋さんなどなど。。。

 

昔ながらのお店〜新店舗までさまざまなお店がありました💡

 

f:id:kazuki1026:20240125014906p:image

 

昭和の風情を色濃く残すノスタルジックな雰囲気がエモいです✨

 

タイムスリップ気分🙌

 

f:id:kazuki1026:20240125014958p:image

 

ザッ下町!!

 

f:id:kazuki1026:20240125015021p:image

 

かなり年季入ってます。。。

 

f:id:kazuki1026:20240125015036p:image

 

この天井にぶら下がってるやつ、時代を感じます⏰

 

f:id:kazuki1026:20240125015134p:image

 

これからもずっと残って欲しいレトロな商店街✨✨

 

1つ1つのお店をゆっくり見るだけで楽しかったです↗️

 

昭和にタイムスリップ気分が出来る最高なスポットでした☺️

 

レトロ好きはぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 東京都葛飾区立石1丁目21-1 駅前通

 

【アクセス】 京成立石駅から徒歩約0分

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!