想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

関西旅行③日目✈️【大阪編】“日本一治安の悪いスラム街”西成をぶらっとしてみた📸📸📸

 

おざーっす!!

 

本日は。。。

 

大阪!!!

 

大阪の中でも、最も治安の悪いスポットに潜入して行きたいと思います😆

 

大阪は何度リピートしても楽しいです↗️↗️↗️

 

幸せ✨✨

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

【目次】

 

朝ご飯を食べに京都駅〜梅田駅まで。。。

 

時飛ばし⏰

 

梅田駅

 

大阪の中でトップクラスの大都会【梅田駅】に来ました🚃

 

f:id:kazuki1026:20230423135206j:image

 

人!人!人!

 

駅前、駅ナカめちゃくちゃ賑わいが半端ないです🙌

 

 

f:id:kazuki1026:20230423135828p:image

 

とにかく人で溢れてます🚶‍♂️

 

大都会なので、なんでも手に入ります!

 

 

梅田駅から約徒歩2分で体に優しい、朝ご飯が食べれる【ぼんた ぼんた LINKS UMEDA店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230423135608p:image

 

握りたての温かいおにぎりが店内でいただけます🥺

 

朝早くから営業してるのもありがたいです🙌

 

早速、変わり種を注文!!

 

f:id:kazuki1026:20230423135959p:image

 

これよ!!

 

とにかく具沢山😳

 

おにぎりは塩加減が程よく、幸福感アップに繋がるほど美味しいです⤴️

 

味噌汁は出汁が良く効いてて、まろやかで深い味わいです!

 

ホッとひと息🤗

 

毎日でもイケそうなぐらい美味しかったです↗️

 

ご馳走様!

 

続いて、“日本一治安の悪いスポット”西成に向かいます👏

 

YouTuberが西成で撮影してて、今では立派な観光名所📸

 

西成までは色々な最寄り駅があります🚃

 

新今宮駅萩ノ茶屋駅、南霞町駅、動物園前駅など!

 

通天閣の観光時は新世界駅🚉

 

今回は新今宮駅で降ります⤴️

 

オーエス劇場

 

昭和な雰囲気漂う、ディープなスポット【オーエス劇場】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230423141405p:image

 

狭い路地裏になっており、ここで結構な事件が起こるそうです⁉️

 

f:id:kazuki1026:20230423141544p:image

 

行ったらわかりますが、周りは普通じゃない人ばかりでした😂

 

やばい張り紙も!!!

 

f:id:kazuki1026:20230423164638p:image

 

西成らしさ全開!!

 

続いて、大阪人の中では有名な“日本一安いスーパー”に🚶‍♂️

 

スーパー玉出

 

恐らく、大阪のローカルスーパー【スーパー玉出 】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230425164133j:image

 

全体的に見た感じ、普通の金額でお惣菜と弁当が安く感じました💡

 

f:id:kazuki1026:20230423142639p:image

 

レトロスーパーで、不思議な感覚になりました👏

 

天下茶屋商店街

 

そのまま【天下茶屋商店街】をぶらぶら🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20230423142931p:image

 

とにかくレトロとディープが混じってます😂

 

f:id:kazuki1026:20230423143105p:image

 

少しでも、伝わると思います📸

 

そして、西成といえばホルモン💡

 

たつ屋

 

ホルモンの名店【たつ屋】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230423143752p:image

 

外観、味が出てます🙏

 

昭和レトロな店構えで雰囲気最高❗️

 

f:id:kazuki1026:20230423144144p:image

 

ホルモンキムチ鍋を注文!

 

f:id:kazuki1026:20230423143902p:image

 

ぷりっぷりの美味しいホルモンとピリ辛の味付けのお野菜がたくさん食べれ、理想を遥かに超える美味しさ!!

 

たホルモンは臭みもなく上品な味わい↗️

 

安いし、美味しいし、量もそれなりですごく満足🥺

 

とにかくギャップが凄かったです❗️

 

ご馳走様でした!

 

食べ終わり、大阪のシンボルへ🚶‍♂️

 

通天閣

 

新世界のど真ん中にあるタワー【通天閣】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230423144524p:image

 

何回来ても、大好きな雰囲気📸

 

f:id:kazuki1026:20230423144659p:image

 

歩いてるだけで、ドーパミンがたっぷり↗️↗️↗️

 

最高!!

 

f:id:kazuki1026:20230423144757j:image

 

酔っ払いが多いし、いきなり声かけられるし、今日だけで2件現行犯逮捕されてたり、異様な街です👏

 

f:id:kazuki1026:20230423145120p:image

 

そして夜ご飯はたこ焼きを2件ハシゴしたいと思います🐙

 

せっかくの大阪なので🥺

 

大阪 新世界たこ焼き かんかん

 

1件目は【大阪 新世界たこ焼き かんかん】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230423145531p:image

 

コスパよく、テレビの取材がたくさんきているお店💡

 

早速、頼んでいきましょう!

 

f:id:kazuki1026:20230423145647p:image

 

間違いない!!

 

ふわふわとろとろで関東ではなかなか食べれない味↗️

 

鰹節が特徴的で普通の大きさの三倍くらい大きい鰹節がのっていて絶品です!

 

明石焼のようで卵が多めな印象的でした💡

 

ご馳走様!

 

たこやき壱番 新世界店

 

休むことなく、2件目は【たこやき壱番 新世界店】に食べ来ました😂

 

f:id:kazuki1026:20230423150421p:image

 

お酒を片手に食べてる人が多いです🍶

 

絶対楽しいです↗️

 

早速ですが、頼んでいきましょう!!

 

f:id:kazuki1026:20230423150603p:image

 

生地がフワフワ、タコがプリプリ🐙

 

違いがあまり、分からなく😂

 

でも大満足👏

 

ご馳走様でした!

 

f:id:kazuki1026:20230423163926j:image

 

食べ終わり、少し散策し次へ向かいます🚶‍♂️

 

山王市場通商店街

 

歩いてたら【山王市場通商店街】の文字が❗️

 

f:id:kazuki1026:20230423164104p:image

 

何とも言えない雰囲気📸

 

タイムスリップ気分がたまりません🧐

 

飛田新地

 

続いては日本最後の遊郭街【飛田新地】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230423165013p:image

 

写真やビデオNG🙅‍♀️

 

日本のありとあらゆるスポットに行きましたが、上位にディープスポットです💡

 

男の欲望が叶う場所!

 

夢の国ですね🐭🏰

 

西成はまだまだ紹介しきれないほど、凄いスポットはありますがこれで以上!

 

これにて、関西旅行③日目終了〜✈️

 

西成独特の雰囲気を味わえました🙌

 

忖度抜きで、クセになります😳

 

刺激強過ぎました!!

 

これが歳をとればとるほど、最高な思い出に輝くんです✴️

 

そして、明日は。。。

 

京都!!!

 

また今日と明日では別世界😂

 

楽しんでいきたいと思います⤴️⤴️⤴️

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!