想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

群馬県にしかないコンビニ【さくらみくら便利店】が変わり種の商品が売られてて、面白過ぎた🤣

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、タイトルに書いてあるよう、群馬県にしかないローカルコンビニに潜入したいと思います🚗

 

北海道でいうハセガワストアやセコマみたいな感じです🙌

 

まだ知名度はあまりないと思います⁉️

 

ワクワクです↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

ピンク色が目印の群馬県にしかないコンビニ【さくらみくら便利店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20240303062912j:image

 

道の駅っぽい名所ですが、立派なコンビニです🤔

 

f:id:kazuki1026:20240303062926p:image

 

今の季節っぽい🌸

 

すき家、はま寿司、ココスなどを運営する会社が手掛けるコンビニ🙌

 

f:id:kazuki1026:20240303063320p:image

 

間違いありません⤴️

 

2021年に1号店がオープン!!

 

群馬県で4店舗を展開しています💡

 

わりと新しいコンビニ📸

 

店舗は。。。

 

f:id:kazuki1026:20240303063158p:image

 

群馬県、太田・伊勢崎・みどり市・館林💡

 

駐車場はめちゃくちゃでかいです!

 

早速、店内へ。。。

 

f:id:kazuki1026:20240303063219p:image

 

普通のコンビニより大きめです😆

 

f:id:kazuki1026:20240303063228p:image

 

とにかく綺麗✨

 

入ったことないお店ってとにかくテンション上がります!!

 

ドーパミン大放出🔥

 

目新しいのは、食券を買い、その場で手作り弁当が食べれます🍽️

 

f:id:kazuki1026:20240303063259p:image

 

24時間お店で手作りしているそうです⏰

 

また、コッペパン、チェロス、チョコパイ、オニオンりんぐなどの変わり種が🥺

 

f:id:kazuki1026:20240303063639p:image

 

これは面白いです↗️

 

バリバリの背徳感が凄いので。。。

 

f:id:kazuki1026:20240303063653p:image

 

今回はホットミルクと揚げパンをいただきます!

 

f:id:kazuki1026:20240305103528p:image

 

昔ながらで、嫌いな人はいないはずです✨

 

安定の美味しさ↗️

 

コンビニですが、カフェのようなベンチやテラス席も☕️

 

f:id:kazuki1026:20240303063727p:image

 

新しい🆕

 

来店した感想は、大手コンビニを超えるぐらいめちゃくちゃ良かったです🔥

 

もし近所や群馬県以外にオープンしたら間違いなく話題になると思います!

 

群馬県にしかないコンビニ🏪

 

しかしなぜ、群馬だけに🥺

 

群馬県に行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【営業時間】 24時間営業

 

【休日】 無休

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!