想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖“毎日早朝4時”にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

MONGOL800とORANGE RANGEも来店🔥 沖縄そばランキング1位にもなったことある、沖縄そばが最高の美味しさだった🍜

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、沖縄そばランキング1位にもなったことある、沖縄そば有名店に食べいきたいと思います🍜

 

なんとあの沖縄出身のアーティストも絶賛🔥

 

タイトルに書いてあるので、ネタばれですが😂

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

宜野湾市で1番美味しい沖縄そば屋さん【根夢 伊佐店】に食べ来ました!

 

f:id:kazuki1026:20240511184154p:image

 

外観は昔ながらの沖縄そばのお店ですが。。。


f:id:kazuki1026:20240511184201p:image

 

中は綺麗です📸

 

もしかしたら改装したのかもしれません⁉️

 

駐車場はありますが、混むので、余裕を持っていくことがオススメです🚗

 

店内にはMONGOL800のサインとORANGE RANGEのサインが✍️


f:id:kazuki1026:20240511184219p:image

 

食べる前からテンション上がります↗️

 

相当美味しいのだと期待大です😆


f:id:kazuki1026:20240511184207p:image

 

昔から今現在も音楽を聴いてるので、親近感沸きます🎵


f:id:kazuki1026:20240511184227p:image

 

メニューは大中小それぞれ選べばるので、嬉しいです🍜

 

どれも気になります🧐

 

早速、ミックスそば大を注文!


f:id:kazuki1026:20240511184214p:image

 

スープはかつお出汁で、かなり透き通っており、キラキラ📸

 

鰹節と昆布のダブルスープがとても風味豊かで美味しいです🥺

 

出汁がとにかく半端ありません!!

 

スープがぐびぐび飲めちゃいます🍜


麺は細麺!


ソーキはトロトロで柔らかく、すぐ溶けちゃいます↗️

 

期待通り、安定最高の美味さ👊

 

人生で一度は食べてほしい沖縄そばでした🔥

 

またリピート確定✨

 

ご馳走様!

 

本当に幸せな時間でした⏰

 

沖縄そば最高👍

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 沖縄県宜野湾市伊佐4-2-14

 

【アクセス】 バス停市営伊佐住宅前 沖縄県路線バスから徒歩1分

 

【営業時間】 11:00 ~ 20:00

 

【定休日】 日曜日 月曜日

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!