想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

安い!美味い!早い!“沖縄一安いソーキそば”が衝撃的なお値段だった🍜

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、タイトルを見てもらうと分かりますが。。。

 

沖縄一安いソーキそばを食べいきたいと思います🍽️

 

いくらなのか?味はどうなのか?疑問点がたくさんです🧐

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

旧公設市場の裏の辺りの飲み屋街にある【牧志そば】に食べ来ました🌺

 

f:id:kazuki1026:20240623071731p:image

 

ちゃんとのぼりに沖縄一安いと書かれてます✏️


f:id:kazuki1026:20240623071736p:image

 

値段は¥390円!

 

それよりノスタルジック過ぎん⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240623071748p:image

 

ちゃんと税込みなのが嬉しいです↗️

 

気になるメニューがたくさん!


f:id:kazuki1026:20240623071754p:image

 

有名人のサインもあり信頼出来ます✏️

 

どこかのんびりとした店内の空気感があり最高↗️


f:id:kazuki1026:20240623071712p:image

 

全てセルフです💡

 

エモさを感じます✨

 

早速、ソーキそばを注文!


f:id:kazuki1026:20240623071724p:image

 

提供スピードも素早く出してくれました😆

 

出汁が豚骨やかつお節をベースにしており、深い旨味があり王道のソーキそばで美味しいです🍜

 

平たい太麺はボソボソとした乾いた質感で、スープとよく絡んでます!

 

柔らかくとろとろに煮込まれたソーキが、口の中でもすぐに溶けて絶品↗️

 

ほかの沖縄そば屋さんとそこまで味は変わりません⁉️

 

今どき¥390円でこんな満足感得られるお店はない!ってぐらい良かったです👍

 

ご馳走様!

 

牧志駅からも近くて、観光客にも行きやすい場所にあります🚃

 

旅行で沖縄に着いたら1番はじめに食べるのも良きです✈️

 

なんといってもお値段が衝撃的😳

 

安い!美味い!早い!

 

本当にオススメです🔥


f:id:kazuki1026:20240623071742p:image

 

またリピート確定!!

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 沖縄県那覇市松尾2丁目9-5 1F

 

【アクセス】 牧志駅から徒歩約8分

 

【営業時間】 11:00 ~ 15:00

 

【定休日】 日曜日

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!