想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖“毎日早朝4時”にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【観光客は行かない】“沖縄のローカルを感じたい人向け”の海岸に行ってみたら心が洗浄された🌊

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、観光客はまず行かない!?超ローカルな海岸に行きたいと思います🌊

 

全く人も居ないらしいので、貸し切り⁉️

 

ゆったり、たっぷり、のんびりしたいと思います😆

 

初めて行くのでワクワクです↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

沖縄のローカルを感じたい人向けの海岸【水釜海岸】に来ました🌴

 

f:id:kazuki1026:20240514104726p:image

 

何もないからこその良さがあるローカルな海岸🌊

 

f:id:kazuki1026:20240514104742p:image

 

釣りする人やダイビングする人、のんびり海を眺める人にオススメです💡

 

f:id:kazuki1026:20240514104804p:image

 

また、散歩する人やランニングする人などなど。。。

 

f:id:kazuki1026:20240514104826p:image

 

かなりのんびり出来ます🥺

 

f:id:kazuki1026:20240514104849p:image

 

完全にchill out!!

 

階段を登ると海側にも階段があり、海まで降りていけます🌴

 

f:id:kazuki1026:20240514104916p:image

 

トイレは近くにないのでご注意を⚠️

 

f:id:kazuki1026:20240514104959p:image

 

こーゆー学生が描いた絵もホッコリします📸


f:id:kazuki1026:20240514105015p:image

 

良い味✨✨


f:id:kazuki1026:20240514105009p:image

 

時間の流れが、かなりゆっくりです⏰

 

心が洗浄されます!!


f:id:kazuki1026:20240514104953p:image

 

また、サンセットや星空が綺麗に見えるので、オススメ🥺

 

沖縄の海といえば、綺麗な海ですが、ここの海は忖度抜きで綺麗ではありません💡


f:id:kazuki1026:20240514104948p:image

 

ですが、沖縄のローカルが感じられ、人もいなく、かなりゆっくり出来る最高な海岸でした🌊


f:id:kazuki1026:20240514105004p:image

 

現実に戻りたくなくなります😂

 

かなり穴場スポットです🔥

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 沖縄県中頭郡嘉手納町水釜6丁目17-12

 

【アクセス】 バス停水釜 沖縄県路線バスから徒歩10分

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!