想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【La Ohana】本牧店🌊

 

こんにちわ👏

 

梅雨本番に入りましたね☂️

 

本日は【La Ohana本牧店にやってまいりました🌊

 

知らない人の方が多分8割かと思います。。

 

新しい店舗でしかも、、、すかいらーくグループです👏

 

ハワイをモチーフにした良さげの飲食店何で気になってやって参りました!

 

2021年今年全国各地にも店が拡大して行ってます。

 

すかいらーく本気出し過ぎ🔥

 

早速外観はこちらです!

 

多少の加工は気にしないで下さい笑

 

f:id:kazuki1026:20210702223140j:imagef:id:kazuki1026:20210702223144p:image

 

外観で雰囲気たまらん!!笑

 

で中入り、、、、、

 

f:id:kazuki1026:20210702223256p:image

 

中も清潔感あってオシャンです🏖

 

上質なレストランにいるような質の高いお料理とファミリーレストランとは思えない気配りのある懇切丁寧な接客が気持ち良いお店で居心地は最高過ぎです😆

 

んで頼んだのが、、、

 

f:id:kazuki1026:20210702223643p:imagef:id:kazuki1026:20210702223651p:imagef:id:kazuki1026:20210702223659p:image

 

ガーリックシュリンプとサラダとパンケーキ⛱

 

BGMと味がマッチし過ぎて日本とは思えない空間を味わえました!!

 

すかいらーくって事を忘れちゃいます💡

 

リピート確定です🙇‍♂️

 

営業時間はこんな感じです!


月~金 9:00~24:00(L.O.23:00) / 土・日・祝 7:00~24:00(L.O.23:00)

 

機会があれば是非行って見て下さい🚢