想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

沖縄旅行③日目🌊

 

ハイサーイ🌺

 

本日をもって沖縄旅行最終日〜😢

 

旅の時間はホント早い。。

 

って事で本日朝活しました!!!

 

眠さに耐えてたら、、

 

何とめちゃくちゃ絶景が。。

 

f:id:kazuki1026:20210705154648p:image

 

名護ら辺で見えた大大大絶景!!!

 

辛い事があると良い事が起きるってこうゆう事ですね😂笑

 

そして朝ご飯は

 

【ぜんざいの富士家】さんで食べました🍽

 

f:id:kazuki1026:20210705155004p:image

 

これまたフォトジェニック📸

 

メニューがこちらで。。

 

f:id:kazuki1026:20210705155108p:image

 

ザ・沖縄って感じ笑

 

注文したのが。。。

f:id:kazuki1026:20210705155202p:imagef:id:kazuki1026:20210705155255j:image

 

【和】って感じですね😂

 

味はストレートに言うと良くもなく悪くもなくって感じです!!笑

 

沖縄マジックに現在かかり中って感じです💡笑

 

さて次向かったのが、、、

 

沖縄で初めて行くディープスポット。。

 

【ふるみ家】さんです🏠

 

ネットで調べてこれまたフォトジェニックだ!って思って行こうと思いました🚗

 

外観フォトジェニックスポットなら行きたくなる病です!泣

 

写真はこんな感じです📸

 

f:id:kazuki1026:20210705155906p:imagef:id:kazuki1026:20210705155916p:imagef:id:kazuki1026:20210705155924p:imagef:id:kazuki1026:20210705155931p:imagef:id:kazuki1026:20210705155938p:image

 

フォトジェニックですが予想以上に狭く5分以内ですぐ外出ちゃいました😭

 

しゃーない!!笑

 

続いて向かったとこは。。

 

めちゃくちゃ気になってたとこ!!

 

月曜日から夜更かしで見て行きたいって思ったとこです📺

 

それがこちら!

 

【アセローラフレッシュ】さんです⭐️

 

f:id:kazuki1026:20210705160350p:image

 

ワクワクが止まらないです😆

 

f:id:kazuki1026:20210705160442p:imagef:id:kazuki1026:20210705160455p:image

 

ここはマヂおすすめです!!!

 

アセロラのサッパリした感じと飲みやすさで何杯でもイケる感じです🥺

 

夏は特に最高だと思います🏝

 

嫌いな味の人はきっと居ないと思います!?

 

そしていよいよ終盤に入り。。

 

締めに【今いゆ玉しろ】さんにやって参りました!!

 

外観から最高の予感!笑

 

f:id:kazuki1026:20210705160927p:image

 

沖縄にハズレの店はないと思います!!

 

沖縄にしかないローカルフードはある程度食べてきましたが全て美味しいです🤗

 

てびちーがちょっと好みではないくらい!笑

 

早速ですが頼んだのがこちら!!

 

f:id:kazuki1026:20210705161233j:image

 

サッパリしてて海鮮が新鮮ですぐ口の中でトロける程美味しかったです☺️

 

生き甲斐が感じられます!!

 

沖縄はまだまだ沢山知らない店やスポットが未知数あるので何回行っても飽きないし最高です🌊

 

今年あと沖縄本島2回以上と沖縄本島意外の離島も行けるよう日々頑張って行きます👍

 

7月まだ梅雨が明けるまで少し勉強期間に使い8月〜9月からバンバン日本各地の観光スポットを巡って行きたいです✈️

 

あくまで予定なのでご了承下さい🙇‍♂️

 

最後まで記事を読んで下さりありがとうございました👏