想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

名古屋旅行③日目🚄

 

おざーっす!!!!!

 

本日早くも最終日です😭😂

 

今回は最後に相応しい【矢場とん】さんで締めます!

 

完全名古屋名物の味噌カツです!!

 

名古屋のゆるキャラ的な!?

 

f:id:kazuki1026:20210726170136j:image
f:id:kazuki1026:20210726170126j:image
f:id:kazuki1026:20210726170131j:image

 

『豚』が目印です!!笑

 

3枚の写真は本店で1時間待ちで妥協しました💦

 

矢場とんさんは営業10時30分からですがあまりにも人気で並ぶと思って1時間前に。。笑

 

いざ金シャチ横丁店へ!!!

 

f:id:kazuki1026:20210726170544j:image

f:id:kazuki1026:20210726170652j:image
f:id:kazuki1026:20210726170647j:image

 

こんな感じで街並みが江戸みたいで雰囲気最高でした🏯

 

流石に1時間前なので無人。。笑

 

矢場とん】さんも雰囲気良し!!

 

f:id:kazuki1026:20210726170934j:image
f:id:kazuki1026:20210726170930j:image

 

いよいよ開店し。。

 

頼んだのが、、、、、、

 

f:id:kazuki1026:20210726171037p:image

 

ボリュームやば過ぎ!!!笑

 

料金は¥1800円です。

 

特有の濃厚かつ甘い味噌がトンカツの旨味を引き立てて最高に美味過ぎました😭😭😭

 

タレが最高過ぎてご飯いくらでもいけます!

 

締めに相応しい。。笑

 

名古屋に来たら絶対【矢場とん】さんがおすすめです!!

 

あとネットでお取り寄せも出来るので是非食べたいと思ったら頼んでみて下さい🐷

 

って事であとは名古屋駅でフラフラしてこれにて名古屋旅行終了です😭

 

f:id:kazuki1026:20210726172001j:image

 

ここ行きたいって思ったり、行った事ない場所に行かないまま人生終わるのは嫌なんでまた行きたいとこに行く予定です😂

 

老後になっても体がついていかないんで体が動くうちバンバン日本各地に行く予定です♪

 

あとコロナが100%世界各国、落ち着いて入国がすぐ出来る様になれば世界一周も視野に入れてます🌍

 

人生一度きりなんでやらない後悔より絶対やって後悔した方が良いです🔥

 

この御時世ですがポジティブに1日1日を大切にして生きていきましょう👍

 

ばあぃ!