想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

大阪旅行②日目✈️【難波編】

 

おざーっす!!!

 

大阪旅行2日目って事で大阪といえばあの場所。。。

 

そうです!!!

 

難波です😎🔥

 

皆さんご存知ですよね🥺

 

何回か来たことはありますがそこまで詳しくもないし、ざっくりしか回ったことないです。。

 

雰囲気がかなり面白いですよね👍

 

最初に泊まったホテルです!

 

リーガロイヤルホテル】さんです。

 

どのサイトも口コミ4以上と高評価です!

 

f:id:kazuki1026:20210912152925p:image

 

清潔感がかなりあってゆっくり休めました🤗

 

ユニバ終わりはかなり疲れるので。。笑

 

地下にコンビニや飲食店もあり、便利です⭐️

 

 

大阪といえば。。

 

タコ焼き!!!

 

早速有名なタコ焼き屋さんに、、

 

【くくる本店】さんに🐙

 

f:id:kazuki1026:20210912153457p:image

 

外はカリカリ、中はトロトロ。

 

トロトロでも、決して粉っぽくないです😎

 

かなり絶品でした🎶

 

グリコの看板の真下にあるので場所はわかりやすいです!!

 

 

たこ焼き、堪能しました!!

 

街並みもたまらないです!

 

f:id:kazuki1026:20210912154218p:image
f:id:kazuki1026:20210912154222p:image

f:id:kazuki1026:20210912154341p:image

 

茶番の写真ですみません🙏

 

歩いてるだけで楽しくなりますよね🤗

 

エモい。。。

 

そして早い事、お昼過ぎに、、

 

大阪王将】さんにやって参りました!!

 

f:id:kazuki1026:20210912154753p:image

 

メニューみて大阪っぽい料理を頼みました😭

 

オム焼きそばしか勝たん!!笑

 

嫌いな人、多分居ないかと思います!?

 

ってぐらい美味しく味わえました🤗

 

大人より子供が好む味かと思います。

 

難波は見るとこ多過ぎて時間があっという間に過ぎてしまいます。。

 

締めにスタバをいただきました☕️

 

f:id:kazuki1026:20210912155326p:image

 

知らない内に頼んでました🙄笑

 

 

値段高くていつも少し後悔してますが知らぬ間にスタバへ行っています。。

 

スタバマジック!?笑

 

かもしれないです👍

 

成田か羽田から関西空港まではいつも安く行けるのでまた大阪に行きたいですね✈️

 

大阪は本当に何回行っても飽きないと思います!

 

段々気温も涼しくなってきてるのでまた地方にバンバン観光して行く予定です😎

 

それでは、ばあぃ!

 

f:id:kazuki1026:20210912160110p:image