想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

富山県旅行①日目🗻

 

 

おざーっす!!

石川県2泊3日して富山県は1泊2日なので全力で富山県を満喫致します🔥🔥

早速ですが【三井アウトレットパーク北陸小矢部】さんへ🚗

 

アウトレットに観覧車はテンション上がりますね🎡

 

約店舗が170店舗入ってます👍

 

f:id:kazuki1026:20210902031417p:image

 

北陸ではある方かと。。!?

 

アウトレットはどこも歩くだけで楽しいですね😆

 

歩き過ぎてスタバで一休み☕️

 

f:id:kazuki1026:20210902032020p:image

 

安定の美味さですね!!

 

アウトレットから出て向かったのが。。

 

【カモンパーク新湊】さんです⭐️

 

富山名物、白海老バーガーをいただきました!!

 

f:id:kazuki1026:20210902032935p:image

 

ハンバーガーと白海老が絶妙にマッチしてて絶品でした!

 

海老好きにはたまらないです!!

 

富山県ご当地グルメ食べれて大満足です🥺

 

続いて向かったのが。。

 

【おとぎの森公園】さんです!

 

ここは富山県の中で最も人気なスポットです!!

 

日本人誰もが好きだと思います!?

 

f:id:kazuki1026:20210902033555p:image

 

そうです!!!

 

国民的アニメが公園に!!

 

これはホント凄いです😭

 

 

写真もっと撮れば良かったって後悔してます。。。。

 

後悔の雨に打たれてます!笑

 

f:id:kazuki1026:20210902034039p:image

 

続いて向かったのが。。

 

【雨晴海岸】さんです!!

 

ネットで調べて良さそうだったので来ました!

 

f:id:kazuki1026:20210902034453p:image
f:id:kazuki1026:20210902034457p:image

 

現実を忘れられるぐらい良かったです🥺

 

田舎最高です🔥🔥

 

富山県はホントに良いとこです☺️

 

早いことに夕食へ向かいます!

 

ホントに旅すると時間が短く感じます。。

 

来店したのが【まるたかや牛島本店】さんへやってきました!!

 

f:id:kazuki1026:20210902173112p:image

 

富山県民の方に愛されてるだけあってあっさりのなかにコクもあって美味しかったです🙏

 

明日も富山県ソウルフード、ブラックラーメンを食べようと思います!!

 

富山県で泊まったホテルは。。

 

【ANAクラウンプラザホテル富山】さんになります!

 

富山城址公園を望む地上19階建で市内中心部にあるので買い出しに困らないです。

 

f:id:kazuki1026:20210902174507p:image

 

清潔感かなりあって最高です🥺

 

それではまた明日🙌