想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

石川県旅行③日目🚅

おざーっす!!!

 

本日で石川県最終日〜😭😂

 

早い事に、、、

 

雨がホントにヤバイです。。

 

全国的にも土砂被害とかが目立ちますね😭

 

地球バグり過ぎ、、、笑

 

ポジティブにいきましょう!!

 

って事で一発目お決まりの【近町江市場】さんに来ました🥺

 

まさかの3日連チャン!笑 

 

 

それだけ飲食店が豊富で雨の味方です🙏

 

f:id:kazuki1026:20210815200903p:image
f:id:kazuki1026:20210815200850p:image

 

そうなんです!

 

海鮮料理以外にも色々な料理があって少し肌寒いので暖かい料理をいただきました😭

 

やっぱり地方で食べる料理は最高に何でも美味いです🥺

続いて向かったのが雨土砂降り過ぎてあまり外で観光出来ない感じなので金沢カフェに来ました♪

 

【カフェ・コンディトライ ワイー】さんに来ました👍

 

かなり人気店なのでオススメです⭐️

 

f:id:kazuki1026:20210815201555j:image

 

ボリュームとインパクトが凄いですね!!

 

苺好きなのでテンションかなり上がりました😍

 

そしてクリームもそこまで重くなくペロッといけちゃいます🍓

 

って言いつつ2時間近くお店にいました。。笑

 

続いて向かったのが【ティー・エリー】さんです🙏

 

ここも飲食店です。。

 

食べてばかり!笑

 

観光が出来ないので。。

 

こうゆー旅行もたまには良きですね!

 

頼んだのが、、、

 

f:id:kazuki1026:20210815202415p:image
f:id:kazuki1026:20210815202427p:image

 

ザ・ランチって感じですね😆

 

レトロな感じで嫌いじゃないです😂

 

100点満点中120点ぐらいハードルの上を超える美味しさでした👊

 

一週間に三回ぐらいは食べたいぐらい。。笑

 

そして続いてはまた金沢駅を巡ってました!

 

お土産屋さんがかなり充実してます⭐️

 

お土産ってずーっと見てられます😂

 

飽きない。。笑

 

そして金沢駅前にある【SHOGUN BURGER】さんに来ました!!

 

ここは王様のブランチで紹介されてた時から気になってました💡

 

黒毛和牛100%バーガー!!

 

f:id:kazuki1026:20210816100414j:image

 

かなり肉肉しくてパテが美味過ぎました!!

 

調べて知ったのですが新宿にもあるらしく新宿にも行きたいぐらい美味しいです!!

 

 

 

石川県はまだまだ観光スポットがありますのでまた行けなかったとこに行きたいです!

 

特に兼六園。。

 

石川県を簡単に言うと『第ニの京都』って思いました🙌

 

明日の朝一、富山県に移動します!!

 

あと2日富山県の記事で更新致します!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😭

 

それではまた富山県で!!

 

Sea you👏

 

f:id:kazuki1026:20211118023720j:image