想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【心に響く曲】悩みや落ち込んでる時におすすめ🔥

 

おざーっす!!!

 

3日前に紹介しましたが再び【ジョーブログ】の曲READY GOの歌詞がストレートで心に響いたので紹介します🔥

 

とにかく言葉のウエイトに差があります🙌笑

 

f:id:kazuki1026:20211103234240p:image

 

https://m.youtube.com/watch?v=AGXx5geLxs8

 

いきましょう!!

 

 

歌詞一覧

 

燃えつきるくらいが丁度いい ここからが勝負だぜ

都会の真ん中でベットでも広げて寝転んでみようか

何気ない一言で広がる妄想に遊んでみようか

この胸が叫んでる わくわくのする方へ

世界地図掲げて 溢れ出すイメージに従ってみようか

知らない誰かと知ってるリズムで踊ってみようか

この胸が叫んでる わくわくのする方へ この星が呼んでいる わくわくのする方へ

最初は泣いても 最後は笑って 最高な俺たちでいようぜ

これまでとこれからの冒険に乾杯してさ 何回転んでも 何度笑われても なんだってできると信じてたい

燃えつきるくらいが丁度いい ここからが勝負だぜ READY GO

 

ゼロから始まる無限の物語 何を描こうか?

遠慮なんていらない いくつだって関係ない 主役はあなたです

その胸が叫んでる わくわくのする方へ この星が呼んでいる わくわくのする方へ

どんなに未来が遠くに見えても
時の流れはとまらない
一瞬の出会いも一緒の仲間に変えてさ
きっと俺たちはなんでもやれるって
ずっと言いながら生き抜くんだ
燃えつきるくらいがちょうどいい
ここからが勝負だぜREADY GO

 

もし明日倒れても
前のめりにならないか
悲しみのその先に
笑いがあればいいか
もう一度会えたなら
あの続きを話そうか
相変わらず俺たちは
ワクワクのする方へ

 

最初は泣いても最後は笑って
最高な俺たちでいようぜ
これまでとこれからの
冒険に乾杯してさ
何回転んでも何回笑われても
なんだってできると信じてたい
燃えつきるくらいがちょうどいい
ここからが勝負だぜ
燃えつきるくらいがちょうどいい
ここからが勝負だぜREADY GO

 

 

心が響いた歌詞を③選紹介します!

 

①ゼロから始まる無限の物語
何を描こうか
遠慮なんていらない
いくつだって関係ない
主役はあなたです

 

②どんなに未来が遠くに見えても
時の流れはとまらない
一瞬の出会いも
一緒の仲間に変えてさ
きっと俺たちはなんでもやれるって
ずっと言いながら生き抜くんだ

 

③もし明日倒れても
前のめりにならないか
悲しみのその先に
笑いがあればいいか

 

前向きでストレートな歌詞がパワーをもらいます💪

 

上を向いて歩んでいきましょう!!

 

それでは、トゥース!

 

#music  #ジョーブログ