想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

米国No.1ステーキ🔥【OUTBACK STEAKHOUSE】舞浜店🐭🏰

 

おざーっす!!!!!

 

今日は祝日って事で文化の日ですね🔥

 

11月はあと1日、祝日があって嬉しいですね🤗

 

まだまだ日中と朝•夜の気温差が激しいので体調管理しっかりして元気に1日過ごしていきましょう👍

 

って事で本日、舞浜にある米国No.1ステーキハウス【OUTBACK STEAKHOUSE】に潜入したいと思います!!

 

全世界に850店舗以上展開!

全米での店舗数は最大級のステーキハウスです!

 

期待が膨らみます!!

 

外観見れば多分見たことある人が多います!?

 

f:id:kazuki1026:20211103052448j:image

 

イクスピアリに来たら絶対みるやつです!笑

 

アメリカンな雰囲気が最高!!

 

早速頼んだのが。。

 

f:id:kazuki1026:20211103052732j:imagef:id:kazuki1026:20211103052736j:image

 

見るだけで満足!!笑

 

肉もアメリカで筋っぽかったけど、店員さんの気配り素晴らしく、とても気持ちの良い食事が出来ました🍽

 

優勝!!!

 

 

ボリュームかなりありましたが美味し過ぎてペロリと食べ切れます😆

 

肉の質も高いし、遊び心もあるので誕生日、記念日、パーティーとか向けかと思います💡

 

全米が愛すステーキの理解が出来ました!!

 

夢の国に入らなくてもが見れます✨笑

 

舞浜はディズニーだけじゃないです🥺

 

 

まだまだイクスピアリの中に気になる店があるのでバンバン行きたいと思います!!

 

舞浜周辺をぶらぶらするだけでも、音楽と周りの雰囲気でテンション上がるので幸せです🙌

 

f:id:kazuki1026:20211103054108j:image

 

それでは、アディオスアミーゴ!!!

 

 

#ステーキ #米国 #イクスピアリ