想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

魚の出汁が半端ないラーメン屋さん【焼きあご塩らー麺 たかはし 上野店】🍜🐟

 

おざーっす!!

 

沖縄県がまた、ウィルスが拡散しまん延防止措置をとりましたね😭

 

全国的にも増え、第六波が近づいてきました。。。

 

初心を忘れず、予防をしっかりし気を付けていきましょう‼️

 

本日気になってた新感覚ラーメンが東京都上野にあるって事で潜入したいと思います!

 

【焼きあご塩らー麺 たかはし 上野店】に来ました🙌

 

行列の出来るラーメン屋さん🍜

 

上野広小路駅御徒町駅からも近くて、便利です!

 

期待大😎

 

f:id:kazuki1026:20220106013333j:image

 

味玉背脂醤油ラーメンを頼みました!

 

 

スープが魚の出汁が半端なく、贅沢な味わいです🙇‍♂️

 

これは虜になること間違いないです!

 

麺も丁度いい太さで、量もしっかりあってめちゃくちゃ美味しかったです🙏

 

 

極上の一杯でした🤔

 

値段は¥940円

 

ご馳走様でした‼️

 

東京23区、人気なグルメを探って新たな発掘をこれからもしていきたいと思います✨✨

 

それでは、トゥース!

 

#ラーメン #上野