想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

延期から数日。。。明日から沖縄✈️✈️✈️

 

おざーっす!!

 

最初に言っときますが、報告の記事なので短い記事です✏️

 

ご了承ください🙇‍♂️

 

とうとう来たなーこの時がー

 

前回台風の影響で沖縄に行く予定でしたが、延期になりましたが。。。

 

明日からずっと天気が晴れるので、飛べます✈️

 

10月1日から最高です↗️

 

ってことで延期した分まで楽しみたいと思います🥺

 

今回の沖縄は初のレンタカーを借りず、那覇市中心のゆいレール沿いメインで観光したいと思います🔥🔥

 

ここ沖縄!?ってなる◯◯気分が味わえるあるスポットに潜入したいと思います😎

 

楽しみにしててください👏

 

あまり知ってる人はいない!?一番行きたい場所に行く予定です!!

 

今年も残りわずか。。。

 

10月からも楽しんでいきましょう❗️❗️

 

f:id:kazuki1026:20221002103314j:image

 

※写真は沖縄関係ありません

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙌

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!