想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

福井県旅行③日目🚄 体に優し過ぎる色とりどりのホテルのブッフェが最高過ぎた🍽ご当地逸品料理を好きなだけ食べまくる🙌

 

おざーっす!!

 

福井県旅行ラスト〜🚄

 

時計の針、切実に止まって欲しいです⏰笑

 

1日24時間じゃ、足りません😓

 

はじめに本記事はかなり短いです✏️

 

ご了承ください🙇‍♂️

 

ホテルラストの朝食🍽

 

f:id:kazuki1026:20221218092447p:image

 

体に優しい〜🥺

 

そして色とりどり🌈

 

ご当地逸品料理で、どれも美味しく元気な朝を迎えられます💪

 

ブッフェなので好きなものを好きな食べ食べて大満足です↗️

 

和しか勝たん!!

 

お腹パンパンになるまで、食べました⤴️

 

幸福度上がります✨✨

 

ご馳走様でした!

 

ホテルのチェックアウトを済ませ、〆にカフェ☕️

 

めちゃくちゃ軽食!!

 

下のURLに張っときます🔽

 

 

空いた時間がありましたら、見てってください👏

 

これにて、福井県旅行終了です🚄

 

そして。。。

 

2022年最後の旅行でした✈️

 

2022年北海道、東北、関東、東海、中国、関西、四国、九州、沖縄。。。

 

そして今回北陸日本のパズルが完成した気分です🇯🇵

 

来年も引き続き、国内旅行を楽しんで行きたいと思います🗾

 

明日は我が身なので、後悔なく充実した日々を送っていきましょう🔥

 

来年も引き続き、一生忘れられない想い出を胸に刻みこむ予定です↗️↗️↗️

 

人生最高!!!!!

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!