想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【SNS映え必須】くまちゃんが温泉に入る姿を見ながら食べる鍋とは🐻⁉️

 

おざーっす!!

 

今日は一日中で雨で気温がかなり寒いです☂️

 

気温差エグいって😂

 

ってことで都内で鍋を食べに行きたいと思います❗️

 

今回、普通の鍋ではありません👏

 

SNS映え必須の鍋🍽

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

渋谷駅ハチ公口から徒歩約7分のとこにある鍋屋さん【北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 渋谷宮益坂店】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20230318053507p:image

 

人気店な為、事前予約しました📞

 

満席が当たり前なぐらい人気店です💡

 

名前の通り、北海道に本店があります!

 

店内は森をイメージした雰囲気でオシャンなお店✨

 

f:id:kazuki1026:20230318054935p:image

 

くまちゃん好きにはたまらない場所🐻

 

店内女性ばかりで驚きました😂

 

頼んでいきましょう!!

 

特製めんこいセットを注文🍽

 

f:id:kazuki1026:20230318055215p:image

 

インパクト大!!

 

かわたん過ぎん🐻⁉️

 

くまちゃんはコラーゲンです💡

 

出汁は何種類かあって選べます!

 

くまちゃんが印象的で他の具が撮れてません😓

 

f:id:kazuki1026:20230318055302p:image

 

SNS映え必須です📸

 

本当に、温泉に入っている様に見えます♨️

 

コラーゲンで出来た、くまちゃんをお鍋で溶かしていただくお鍋!

 

かなりジワります👀

 

f:id:kazuki1026:20230318055317p:image

 

くまちゃんがお風呂に入っているのを見るとかなり癒されます👏

 

ですが、儚い💦

 

そして、薬味とオイルが5種類、タレが6種類あります!

 

好きなものをセルフで取りに行けます🙌

 

f:id:kazuki1026:20230318055329p:image

 

発想が面白いです↗️

 

野菜たっぷりでヘルシーで身体も温まりました🤗

 

量は少なめですが、つけタレの味などもいろいろあり、濃厚目なスープのお味も美味しかったです!

 

栄養バランスとれて最高でした↗️

 

ご馳走様!

 

ガッツリ食事をしたい方は多分物足りない!?かもしれません💡

 

だから若い女性からの支持が凄いんだと思いました📸📸📸

 

SNS映え目的だととても満足できるお店です!!

 

気になる方や興味のある方は是非お店に足運んでみてはいかがでしょうか⁉️

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!