想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

人生の答えは自分自身の中にあるってことがよくわかった本書【人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問】📖

 

おざーっす!!

 

今回【人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問】を読んだ感想をゆるく記事にしてます✏️

 

自分の幅を広げる沢山の引き出しになり得る本でした🙌

 

短い間ですが、最後までご覧ください🙇‍♂️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問ノート

 

人生、このままでいいの? 最高の未来をつくる11の質問ノート

 

自分の人生を他人の評価で生きるのではなく、自分自身が本当にやりたいと思う、自分自身の声を聞いて舵取りをしましょう❗️

 

自問して自分自身の中にある人生を見出す!簡単にそういった本でした📖

 

人生の答えは自分自身の中にあるってことがよくわかりました!!

 

とにかく、自分のやりたいことに少しずつでも 時間をかけましょう👍

 

当たり前ですか、人生は毎日の積み重ねです💡

 

未来を幸せに生きるためには、今日を幸せに生きる!!

 

今日を幸せに生きるためには、自分がワクワクする選択を常にしていくことが重要です🔥

 

嫌なことを嫌だ!と思ってする代わりに、そこから得られる経験とに重点を置けば、嫌なことも楽しいと思えるようになります!

 

人は死ぬまで完璧にはならないので、完璧を待つのではなく、 今のベストを尽くせばいいんです🙌

 

ほか、描いただけでは何も変わらず、行動することが大事です🤗

 

一日一個を積み重ねる人は、1年で365個!1週間で1個の人は、1年で54個!一生が80年だと、29000個!

 

人生は、生きてきた年数ではなく、積み重ねでできてます✨✨

 

人生は1度きりのビッグチャンス!

 

チャンスが巡ってきても結局出せる自分は、積み重ねたベースがどこまであるかが、痛いほどわかりました💦

 

人生このままじゃだめだ、変えよう!と気づかされた本書でした!

 

気になる方や興味のある方は是非、本書を受け取ってみて、熟読してみてください🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!