想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【廃墟】何ここ⁉️⁉️群馬県にあるB級スポットがゾッとするほど怖過ぎた😱💦

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、群馬県にあるB級スポットに潜入したいと思います📸

 

B級スポットが豊富な群馬県🚗

 

ディープスポットや珍スポットが好きな方はオススメです!

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

群馬県邑楽町にある【コインスナック ジョイフル24】に来ました🚗

 

f:id:kazuki1026:20240119145356j:image

 

日中に来ましたが、肝試し感覚で見た瞬間。。。

 

ゾッとしました💦

 

夜に行くのはオススメしません❌

 

f:id:kazuki1026:20240119150422p:image

 

名前が小さく書いてあり、めちゃくちゃ目的地に辿り着くのが困難でした!

 

f:id:kazuki1026:20240119163014p:image

 

目印は自販機💡

 

f:id:kazuki1026:20240119163103p:image

 

謎のトイレ。。。

 

この廃れてる感じ😱

 

f:id:kazuki1026:20240119163141p:image

 

まさにB級📸

 

f:id:kazuki1026:20240119163245p:image

 

意外と奥行きあって広いです!

 

f:id:kazuki1026:20240119163210p:image

 

天井が悲惨なことに。。。

 

音がギシギシときしむ音が聞こえ、今落下してもおかしくありません⚠️

 

怖いし危険!!

 

f:id:kazuki1026:20240119163230p:image

 

行く前にネットでチラッと写真を拝見しましたが、今の方がだいぶカオスです💡

 

f:id:kazuki1026:20240119163148p:image

 

※撮影は令和6年1月19日

 

残ってる自動販売機は。。。

 

f:id:kazuki1026:20240119163310p:image

 

うどんそば自販機と日清カップヌードル💡

 

f:id:kazuki1026:20240119163318p:image

 

現在動いてないらしいです⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240119163330p:image

 

こちらは完全に廃墟!!

 

椅子や室内はホコリまみれです🧐

 

f:id:kazuki1026:20240119163342p:image

 

興味ある方や気になる方はちょっとした肝試し気分が楽しめるかもしれません🙌

 

f:id:kazuki1026:20240119163831p:image

 

昭和にタイムスリップしたかのような感覚に陥ること間違いないです📸

 

B級や珍スポット、レトロが好きな方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 群馬県邑楽郡邑楽町中野1325

 

【営業時間】 24時間

 

【駐車場】 あり

 

【定休日】 無休

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!