想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

四国一の映えスポット📸 フォトジェニックで映えるので道後温泉に来たら欠かせない【道後温泉別館 飛鳥乃湯泉】が映え過ぎた🌈🌈🌈

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、道後温泉本館すぐ近くにある映え温泉施設に潜入したいと思います🌈

 

俗に言うSNS映え📸

 

フォトジェニックで映えるので道後温泉に来たら欠かせないスポットになってます😳

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

道後温泉温泉街にある日帰り温泉道後温泉別館 飛鳥乃湯泉】に来ました♨️

 

f:id:kazuki1026:20240413121927p:image

 

2017年9月26日オープン✨

 

f:id:kazuki1026:20240419060628p:image

 

2年前?ブログで紹介してますが、ご了承ください✏️

 

個人的、四国一の映えスポット📸

 

f:id:kazuki1026:20240413122004p:image

 

この花柄は蜷川実花さんがコラボです🌺

 

f:id:kazuki1026:20240419060542p:image

 

飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋♨️

 

f:id:kazuki1026:20240413122038p:image

 

映え過ぎん⁉️

 

f:id:kazuki1026:20240413122058p:image

 

鮮やかなお花や植物の作品が中庭一面に広がっていて、どこみても楽しませてくれます!

 

f:id:kazuki1026:20240413122129p:image

 

ですが、何故かイベント?でパイプ椅子だらけ。。。

 

f:id:kazuki1026:20240413122138p:image

 

ステージやパイプ椅子がなかったらもっと映えます😂

 

f:id:kazuki1026:20240419060554j:image

 

それにしても、色鮮やかなアート🌈

 

f:id:kazuki1026:20240413122609p:image

 

テンション上がります!

 

f:id:kazuki1026:20240413124304p:image

 

温泉に入らなくても、写真を撮るために訪れる人も多いです🙌

 

f:id:kazuki1026:20240413124459p:image

 

今回、温泉のハシゴします😂

 

外は無料で、入浴だけなら610円!

 

その他、休憩スペース等の利用やたおるなど、料金が異なります💡

 

f:id:kazuki1026:20240413122330j:image

 

施設はキレイで、お風呂上がりの待ち合いスペースもあり、かなり充実した施設!

 

お風呂は2つです♨️

 

お湯が熱いので、熱いのが苦手な方は長湯ができないかも⁉️

 

お風呂は本館と同じく無色無臭ながらしっとりする良い温泉でした↗️

 

幸福度アップ⤴️

 

唯一シャンプー、ボディソープがあります!

 

※ほかの温泉はシャンプーありません❌

 

手ぶらでの利用の場合は入浴料金の他に貸しタオルと貸しバスタオル代を払うだけです!

 

夜は幻想的なプロジェクションマッピングが、されてます✨

 

日中とは違った楽しみ方が、味わえます↗️

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 愛媛県松山市道後湯之町19-22

 

【アクセス】 道後温泉駅から徒歩約3分

 

【営業時間】 6:00 ~ 23:00

 

【定休日】 不定

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!