想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖“毎日早朝4時”にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

【沖縄はステーキ文化】サラダ、ライス、バターライス、スープ、牛すじカレー、コーヒーが食べ飲み放題のステーキ屋さんが最高過ぎた🍽️

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、沖縄らしい雰囲気のカジュアルステーキを食べにいきたいと思います🌺

 

呑みに行った時の〆にラーメンが主流ですが。。。

 

沖縄はステーキが主流です🌴

 

それぐらいステーキ文化が染み付いてます💡

 

沖縄本島内にステーキ屋さんがたくさん!

 

近くに評価が高いステーキ屋さんがあったので、そちらに行きたいと思います🍽️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

アメリカンスタイルのステーキが食べれる【ジャイアントステーキ】に食べ来ました👍

 

f:id:kazuki1026:20240603170005p:image

 

ここはもともとの名前はゴリラパンチだったお店です💡


f:id:kazuki1026:20240603170029p:image

 

こちらのお店の凄いとこはステーキ以外のサービス!

 

正解は下にいくと分かります😂


f:id:kazuki1026:20240603170013p:image

 

店内もアメリカンでテンション上がります👍

 

穴場⁉️

 

時間帯によっては混みます⏰

 

たまたま変な時間に行っただけです!


f:id:kazuki1026:20240603165936p:image

 

凄いサービスとは⁉️

 

全てのセットに。。。

 

サラダ、ライス、バターライス、スープ、牛すじカレー、コーヒーが食べ飲み放題が付いてます🍽️

 

ありがたいです🙌


f:id:kazuki1026:20240603165955p:image

 

最高過ぎん⁉️

 

まずはカレー🍛


f:id:kazuki1026:20240603165946p:image

 

サーロインステーキを注文!


f:id:kazuki1026:20240603170023p:image

 

豪快、そして贅沢🥺

 

口の中でトロける柔らかさで、美味し過ぎます!!

 

丁度良い焼き加減で、たまりません🙏

 

噛むたびに旨味が広がり、幸福度めちゃくちゃ上がります↗️

 

ソースでステーキの旨みが引き立ち、最高!

 

自然と笑顔あふるぐらい美味しかったです✨

 

食べ放題メニューもどれも間違いありませんでした🍽️

 

幸福度爆上がり🔥

 

ご馳走様!

 

沖縄のステーキ屋さんの中でもコスパは良いはずです☺️

 

しかもお腹いっぱい食べれます!

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 沖縄県浦添市経塚424フラッツ経塚

 

【アクセス】 経塚駅出口から徒歩約11分

 

【営業時間】 11:00 ~ 22:00

 

【定休日】 無休

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!