想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖“毎日早朝4時”にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

“アメリカ生まれ、沖縄育ち”のアイスクリーム専門店【ブルーシールアイスクリーム】の本店に潜入してみた🇺🇸

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、沖縄のアイスといえばここ!ともいうべき有名店に行きたいと思います⛄️

 

全国にあるので、知名度はかなりあるはずです😆

 

知らない人はいないかと思います⁉️

 

沖縄に来たら欠かせません↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

国道沿いに原色ド派手な看板が目立つ【ブルーシール牧港本店】に食べ来ました🌈

 

f:id:kazuki1026:20240603133410p:image

 

ここでしか食べられないものもあります!

 

真横には体験コーナーがあったりと大人も子供も楽しめるアイスのテーマパークもあり最高です🔥

 

※ただいま改装中


f:id:kazuki1026:20240603133325p:image

 

アメリカ生まれ、沖縄育ちのアイスクリーム専門店🇺🇸


f:id:kazuki1026:20240603133330p:image

 

沖縄とアメリカの雰囲気を楽しめます📸

 

どこ見ても可愛いです!


f:id:kazuki1026:20240603133320p:image

 

牧港店は沖縄本店🔥


f:id:kazuki1026:20240603133337p:image

 

他の店舗にはないものやことがたくさん!


f:id:kazuki1026:20240603133313p:image

 

ブルーシールアイスの歴史が知れたり、トッピングなどをカスタムして、自分だけのオリジナルのアイスが作れます💡

 

魅力たっぷり!


f:id:kazuki1026:20240603133359p:image

 

沖縄ならではのフレーバーが色々とあり、良い意味で悩まされます😂


f:id:kazuki1026:20240603133405p:image

 

ブルーシールの歴史の展示がエモいです!

 

コンテンツが豊富な店舗🔥

 

カスタマイズが色々あり過ぎて。。。

 

どのフレーバーにするか迷いに迷った結果、紅芋とチーズケーキ味を注文!


f:id:kazuki1026:20240603133352p:image

 

濃厚でとにかくクリーミーで美味しいです🥺

 

口溶けが良く、滑らかな舌触りが楽しめます✨

 

種類が組み合わさっても、それぞれのフレーバーがしっかりとした個性を持っているため、どの組み合わせでも新しい美味しさを発見できるはずです↗️

 

自分のお気に入りの組み合わせを探してみるのも楽しいと思います!!

 

幸せです✨

 

組み合わせ無限大🙌

 

またリピートしたいです🔥

 

ご馳走様!


f:id:kazuki1026:20240603133346p:image

 

アイス好きにはたまらないスポット☺️

 

また、夜になるとイルミネーションがとてもキレイで、もっと異国感漂います🇺🇸

 

冒頭にも言いましたが沖縄ブランドのアイスですが、全国にあるので気楽に近場で食べれちゃいます!

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 沖縄県浦添市牧港5-5-6

 

【アクセス】 バス停ブルーシール本店前 沖縄県路線バスから徒歩2分

 

【営業時間】 9:30 ~ 17:00

 

【定休日】 無休

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!