想い出のメモリーBlog

2021年4月5日開設✏️雑記Blog📖【毎日早朝4時】にコンテンツを投稿してます☀️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

まるで美術館⁉️ホテルの1階にあるお洒落な空間で、抹茶スイーツを食べてみた🍵

 

おざーっす!!

 

いつも【想い出のメモリーBlog】を読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

 

サクッと読んで、大切な時間を有意義にお過ごしていただければ嬉しいです✨

 

短い間ですが、どうぞ最後までお楽しみください🙌

 

今回、浅草駅の近くに美味しい抹茶スイーツが食べれるとのことで、食べいきたいと思います🍽️

 

静かな住宅地の中になんと。。。

 

ホテルの1階に2022年オープン💡

 

期待が膨らみます↗️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!


隅田川を渡り、さらに少し歩いたとこにある穴場?のお店【safn°】に食べ来ました🍽️

 

f:id:kazuki1026:20240814172050p:image

 

かなりスタイリッシュ📸

 

SNSで情報を知りました!!


f:id:kazuki1026:20240814172110p:image

 

オシャンな内装🥺


f:id:kazuki1026:20240814172057p:image

 

環境だけでワクワクが止まりません⤴️


f:id:kazuki1026:20240814172117p:image

 

とにかく雰囲気が最高です!


f:id:kazuki1026:20240814172045p:image

 

まるで美術館✨

 

落ち着きます!


f:id:kazuki1026:20240814172104p:image

 

15時過ぎになるとスイーツは売り切れ始めてくるとのこと⁉️

 

数量限定?かもなので、早めの訪問がオススメです!

 

まだ知る人ぞ知るという感じで、席は結構空いてました💡


f:id:kazuki1026:20240814172038p:image

 

早速、お目当ての特濃抹茶プリンアフォガードを注文!


f:id:kazuki1026:20240814172031p:image

 

抹茶の塊📸

 

ミルキーなプリンとアイスに濃厚な抹茶ソースで大優勝🔥

 

濃い抹茶の旨味が身体に染み渡ります☺️

 

背徳感がエグいです!

 

かつ、甘さ控えめで良き↗️

 

満腹になるほどの重量🙌

 

1度は食べ行く価値あり!!

 

幸福感上がりました✨

 

ご馳走様!

 

浅草に訪れる際、抹茶好きはかなりオススメ致します🍵

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 東京都墨田区本所2-16-5 KAIKA東京by・THE・SHARE・HOTELS1階

 

【アクセス】 浅草駅から徒歩約7分

 

【営業時間】 7:00 ~ 22:00

 

【定休日】 不定

 

おまけで過去(上位表示されなくなった)記事“3選”もご覧ください🗓️

 

※“3選”はランダムです!

 

 

 

 

短い間でしたが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✏️

 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏

 

今後もお楽しみいただけるようなコンテンツを提供していきますので、またの【想い出のメモリーBlog】への訪問をお待ちしています✨

 

毎日朝4時にコンテンツをシェア中です⏰

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!