想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

仙台旅行①日目🚅

 

こんにちわ👏

 

夜中2時更新すみません。。

 

朝一から東京駅に向かい新幹線で仙台に観光しに行ってまいりました🚅

 

f:id:kazuki1026:20210615174421p:image

 

新幹線は【はやぶさ】に乗りいざlet's go!

 

んで到着!!!!!

 

着いてから早速昼ご飯を、、、

 

仙台といえば【牛タン】

 

しか思い付かない😂💦

 

f:id:kazuki1026:20210615174633p:image

f:id:kazuki1026:20210615174719j:image

 

【たんや善治郎】調べて人気店だったので行ったらハードルを超える美味さでした🙇‍♂️

 

もともと牛タン好きなのでたまりません笑

 

因みに仙台に行く理由は牛タンだけが目当てです😂

 

他はブラブラ、、、笑

 

んで初めて最近知ったのが仙台にもアウトレットがあることを。。

 

早速行ってみました🚶‍♂️

 

f:id:kazuki1026:20210615175314p:image

f:id:kazuki1026:20210615175330p:image

 

雰囲気最高過ぎ😎

 

だけどアウトレットは日本全国何処も一緒です💡笑

 

からの仙台の観光スポット!

 

伊達政宗像〜

f:id:kazuki1026:20210615175640p:image

 

あと良い感じの建物🙄

f:id:kazuki1026:20210615175753p:image

んで夜ご飯【麺屋58】これまた人気店で食べました👍

f:id:kazuki1026:20210615180516p:image

 

コテコテで少し残しちゃいました💦

 

だけど味は濃厚なスープに極太麺が絡まり食べ応えあって美味かったです🤭

 

これにて一日目終了〜

 

明日が最終日😂笑

 

一泊二日だからしょうがない笑

 

また明日〜👋