想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

埼玉県旅行②日目【入間】SNS映え確定📸フォトジェニックスポットとは⁉️

 

おざーっす!!

 

ハッピーハロウィン🎃

 

いや、ハロウィン感今年ゼロ!!!笑

 

って事で埼玉県旅行2日目って事で今回、タイトルにあるように入間に向かいます🚗

 

まずはホテルの朝食を召し上がります🍽

 

f:id:kazuki1026:20211031052936p:image

 

ザッ朝食って感じですね。。笑

 

本日も最高な1日になる良いスタートをきりました!!

 

秩父から入間まで約1時間〜1時間半で行けます。

 

まず向かったのが【三井アウトレット入間】です🤗

 

f:id:kazuki1026:20211031053644j:image

 

入間アウトレットは広過ぎず、お店一つ一つもこじんまりしているので周りやすいイメージです💡

 

f:id:kazuki1026:20211031054510p:image

 

店舗数は大体200店舗くらいです!?

 

 

昼は誰もが知ってる【一風堂】に食べきました!!

 

f:id:kazuki1026:20211031055002p:imagef:id:kazuki1026:20211031055006p:image

 

ランチセットで久々の一風堂なので、懐かしくて感動の味でした😭

 

細麺より太麺派です!笑

 

入間アウトレットの周りは激混みの時が多いので要注意です🚨

 

さて続いて向かったのが【ジョンソンタウン】です🇺🇸

 

実は行くのが3回目なんです。。笑

 

異国感が漂う街並みで雰囲気がかなり良いです!

 

f:id:kazuki1026:20211031060539p:image
f:id:kazuki1026:20211031060544p:image

 

個性豊かな50のお店もあり、ジョンソンタウンに住んでる人も住んでない人も楽しめます😉

 

f:id:kazuki1026:20211031060749p:image

 

そして。。

 

 

ジョンソンタウンには小さな雑貨屋さんなど、お買い物できるお店も充実しています🇺🇸

 

ジョンソンタウンの中の【カフェ彩の森】でハンバーガーをいただきました!

 

f:id:kazuki1026:20211031061555p:image

 

アメリカン🇺🇸

 

映えますね〜😆

 

バンズも美味しいです!!

 

雰囲気良いとこで食べる食事は幸せですね✨

 

食事や買い物の他にも、米軍ハウスや平成ハウスの自由な空間を利用した個性あふれる様々なサービスを受けられるお店も充実しています💡

 

f:id:kazuki1026:20211031060947p:image

 

他にも沢山フォトジェニックスポットがあります📸

 

撮影したのは一部です。

 

気になる方は足を運んでみてください!!

 

 

非日常空間を味わいましょう🇺🇸

 

これにて埼玉県旅行、終了です。。

 

人生想い出を量産して、果てそうな時にあの場所、あの食べ物が良かったって思い返すのをどんだけ作れるのかが勝負だと思うので全力投球で生きていきたいと思います🔥

 

11月は更に想い出をグレードアップする予定です📸

 

日本で一番好きな都道府県に一週間滞在します🇯🇵

 

12月になる可能性があるかもしれませんが⁉️

 

上を向いて歩いていきましょう!!!

 

それでは、トゥース!

 

f:id:kazuki1026:20211031062655j:image

 

#埼玉県 #入間 #海外