想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

毎日を後悔なく🔥【死ぬときにはじめて気づく人生で大切なこと33 】を読んで、かなり勇気を貰える内容過ぎた😳

 

おざーっす!!

 

今回【死ぬときにはじめて気づく人生で大切なこと33】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

早めに本書に出逢えて、良かったです✨✨

 

人生について、非常に参考になりました🤗

 

短い間ですが、最後までご覧ください🙏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

死ぬときにはじめて気づく人生で大切なこと33 (幻冬舎単行本)

 

死ぬときにはじめて気づく人生で大切なこと33 (幻冬舎単行本)

 

自分自身の気持ちに正直に生きましょう❗️

 

必ずしなければいけないものはなく、辞めたい時は辞め、肩に力を抜くことが大切です!

 

自分が本当はこうなりたい!と思っていることへ素直に向かって行くことが、いかに重要かを改めて考えさせられます💡

 

人生当たり前ですが、やり直すことはできません!

 

今!この瞬間から歩む人生を見つめ直すきっかけにしてくれました🔥

 

過去の栄光は今すぐ捨て、未来を夢見ることもせず、“今ここ”を生きること!

 

毎日を後悔なく積み重ねていくと、最期の時は苦悩が多少減るのかなと思いました💡

 

普通に生きてるだけで、最高です✨✨

 

人はいつか必ず寿命がくる。。。

 

一生懸命、後悔なく生きていきましょう!!

 

かなり勇気を貰える内容でした🥺

 

気になる方や興味のある方、続きが気になる方は、是非本書をチェックしてみてください🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!