想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

人生楽しく生きる方法が学べる本【「人生を楽しむ」ための30法則】人生楽しむのに大事なのは、全ては捉え方次第🔥

 

おざーっす!!

 

今回【「人生を楽しむ」ための30法則】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

常に全てに対する感謝の気持ちは持ち続けるのが、大切だと分からせてくれる本書📖

 

短い記事ですが、最後までご覧ください🙏

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

「人生を楽しむ」ための30法則

 

「人生を楽しむ」ための30法則

 

 

今日!ただ今!この刹那を大事にすることが重要です❗️

 

人と比べない!争わない!とにかく感謝する気持ちを忘れないこと🤗

 

他人に自分の物差しを当てはめるのはNGです❌

 

人に対しては感謝の気持ちを持ち、愚痴や不満を言わないことが幸せのもと✨✨

 

今おかれている状況に文句を言わずに黙々とやり、嬉しい、ありがとう、幸せ、楽しいなど、既にいただいている沢山のことに、まず感謝をする🙇‍♂️

 

それだけで人生は成り立ってます💡

 

人間の最大の罪は、不機嫌であること!

 

とにかく、笑顔でいましょう🥺

 

作者は宗教っぽいけど、宗教ではないです!笑

 

自分だけ辛い!そんな心なんて捨てて、とにかく身軽に生きていきていきましょう❗️

 

人生楽しむのに大事なのは、全ては捉え方次第!!

 

読んで楽しく生きる方法が学べました🧐

 

気になる方や興味のある方は、是非お手に受取り、熟読してみてください🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!