想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

まさに海鮮の宝石箱✨新鮮でボリューム満点は海鮮丼が食べられる【すし処ひしの木】に食べ行ってみたら幸福感MAXになった⤴️⤴️⤴️

 

おざーっす!!

 

今回、新鮮でボリューム満点な海鮮丼が食べれるあるスポットに行きたいと思います🍽️

 

並ぶの必須ぐらいの大人気店!!

 

TikTokでまわってきて、ビビット来ました😂

 

期待大⤴️⤴️⤴️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

船橋中央卸売市場内の人気のお寿司屋さん【すし処ひしの木】に来ました🐟

 

f:id:kazuki1026:20240112050751p:image

 

船橋市卸売市場内にある新鮮な刺身が食べれます💡

 

朝6時半から営業してます☀️

 

f:id:kazuki1026:20240113063037p:image

 

そして、ちゃんと新鮮!!

 

人気のお店なので、待ちます💡

 

時間に余裕ある時に行くのがオススメ⏰

 

f:id:kazuki1026:20240113063207j:image

 

2023年8月21日から価格が改定され、値上げさてます💡

 

値上げする前はもっと破格な値段でした!

 

相席は無く、カウンター6席ほどと4人席が4つほど⁉️

 

早速、大人気なメニューの船橋市場丼を注文!

 

f:id:kazuki1026:20240112050844j:image

 

たっぷりの新鮮で肉厚なネタ📸

 

これぞ宝石箱です✨✨

 

さすが市場っ感じの豪華さ!

 

どのネタも歯応えが凄い😳

 

シャリの上に所に敷き詰められたネタ、その下からもネタが出てきて食べごたえ半端ないです🙌

 

味が抜群良く、満腹感も得られ、とても満足できるメニューでした🔥

 

マヂな贅沢!!

 

背徳感ないし、いくらでも食べれそうな予感しかありません⁉️

 

食べに行く価値あり⤴️

 

ご馳走様!

 

幸福感MAXです🥺

 

また違うメニューも食べてみたいです!

 

気になる方や興味ある方は、ぜひ食べ行ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 千葉県船橋市市場1-8-1

 

【アクセス】 船橋駅から徒歩約13分

 

【営業時間】 6:30 ~ 14:00

 

【定休日】 日曜日 祝日

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!