想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

青森県旅行④日目🚄【青森市編】青森最終日✨アウガ新鮮市場の極上グルメを喰す🍽

 

おざーっす!!

 

いよいよ本日で青森県旅行、幕が閉ざされます😔

 

最後まで楽しんでいきましょう🔥

 

f:id:kazuki1026:20220808142502j:image

 

朝一起きて、リンゴジュース🍎

 

冗談抜きで青森滞在して、10本以上は飲んでます😂

 

コクがあって、どハマり!笑

 

そんなことはさておき、最後のホテルの朝食🍽

 

f:id:kazuki1026:20220808142829p:image

 

本当にお世話になりました!

 

太らせてくれて、ありがとうございました🐷

 

え?笑

 

お腹が膨れ上がるまで耐えらげ、幸せな3日間は終了〜⏰

 

青森駅周辺は徘徊🚶‍♂️

 

やっぱ、ここはチルイです🌴

 

f:id:kazuki1026:20220808143515j:image

 

青森駅からすぐ、こんなチルいスポットがあるだなんて、地元民は羨ましいです🥺

 

f:id:kazuki1026:20220808143725j:image

 

食べ過ぎたので、歩き回ってます!

 

f:id:kazuki1026:20220811101513j:image

 

最高!!!

 

f:id:kazuki1026:20220808143917j:image

 

 

最後の青森でのご飯🍽

 

アウガ新鮮市場に向かいます🐟

 

f:id:kazuki1026:20220809035422p:image

 

連日来てて

 

f:id:kazuki1026:20220809072035p:image

 

青森県民だったら、常連客になってますね😂

 

f:id:kazuki1026:20220809033328j:image

 

アウガ新鮮市場内にあります【市場食堂】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20220809020204p:image

 

海鮮しか勝たん!

 

ってことで、いただいたのは本マグロ中落ち丼😆

 

f:id:kazuki1026:20220809020338p:image

 

ビジュがたまらん!!

 

少し固めのご飯に、癖のないあっさりとしたマグロの中落ちがたっぷりで、美味し過ぎました☺️

 

これは極上です!!!

 

至福のひととき✨

 

見た目以上にボリューミーで、お腹一杯になりました👏

 

ご馳走様でした!

 

これにて青森県旅行終了です〜🚄

 

とにかく濃過ぎる想い出になりました!

 

やっぱり印象に残ったのはねぶた祭り🏮

 

ねぶた祭りはエネルギッシュで、一つ一つのねぶたが脳裏に焼き付くほどインパクトがあり、圧巻でした🔥🔥🔥

 

このエネルギッシュな想いを糧にし、今後のモチベーションに繋げていきたいです👍

 

落ち込んだり、何かの壁にぶち当たる時は、ねぶた祭りを想い出して頑張りたいと思います❗️❗️

 

それでは、また新青森に向かって東京へ🚄

 

ラッセーララッセーラ!!!

 

f:id:kazuki1026:20220809034216j:image

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

また次回も引き続き、宜しくお願い致します🙏

 

それでは、トゥース!!