想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

ららぽーと豊洲☕️【RHC CAFE】秋限定メニュー🍁

 

おざーっす!!

 

10月入って早々、日中の気温30℃近くあって服装に困りますね😭

 

朝、夜は寒い。。笑

 

本日は豊洲ららぽーとの1階にあるロンハーマンカフェにやってきました☕️

 

ちなみにタイトルの【RHC】はロンハーマンカフェの略です。

 

一応伝えときます!笑

 

ロンハーマンカフェとは。。

 

おしゃれな店内でアメリカ西海岸のリゾート気分になれるところがステキなお店です🌴

 

ロンハーマンは1976年にロスアンゼルス・ハリウッドのショッピングストリートであるメルローズアベニュー出店されたのが始まりだそうです💡

 

もともとはファッションアイテムや雑貨を販売するお店🌊

 

そのお店に併設されているのがロンハーマンカフェ(RHCカフェ)です⛱

 

んで今回秋限定メニュー野菜たっぷりの【アジアンサラダボウル】をいただきました!!

 

限定に弱い。。😭笑

 

f:id:kazuki1026:20211004181520p:image

 

ボリューム満点で食べごたえもあり、お腹いっぱいになります🥺

 

そして味付けがクセになる美味しさでした🍴

 

 

ロンハーマンカフェはファーストフード、デザート、その他もろもろも充実しています✨

 

ちなみにロンハーマンカフェは予約をすることはできません❌

 

 

お値段は高めですが、ちょっと贅沢なランチをのんびり楽しみたいとき、おすすめですので機会あれば、足を運んでみてみては🚶‍♂️

 

それでは、ばあぃ🙌

 

f:id:kazuki1026:20211004182031j:image

 

#ロンハーマン #ロンハーマンカフェ #RHC