想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

好きな言葉•名言🙌【8選】

 

おざーっす!!!

 

シンプルに努力を継続するのは難しいです😢

 

努力が報われないと、挫折や心が折れてしまいます。。

 

そんな時に言葉は背中を押してくれます!!

 

今回好きな言葉•名言を【8選】厳選して記事にします🔥

 

1.最小の努力で最大の結果。

 

2.努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。

 

3.小さなことを重ねることがとんでもないところに行く ただひとつの道。

 

4.どうせ無理は、楽したいから。

 

5.頑張ってる人は見えないところで努力している。 いつも笑ってる人は見えないところで泣いている。 優しい人は見えないところで我慢している。

 

6.才能は有限、努力は無限

 

7.一番苦しい時が一番成長する時。 乗り越えた先には新しい自分が待っている。

 

8.あなたの夢を萎えさせるような人間には近づくな。器の小さい人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ。真に器量の大きな人間は成功できると思わせてくれる。

 

以上です!!

 

決して諦めることなく、目標に向かって一歩一歩努力を積み重ねましょう🔥

 

f:id:kazuki1026:20211107180527j:image

 

個人的最小の努力が最大の結果が心に響いてます☺️

 

大きな壁や目標に向かってる人は沢山種をまいて、いつかは大きなを咲かせましょう🌺

 

 

諦めなければ必ず何事も成功すると思います!!

 

一日一日頑張っていきましょう👊

 

それでは、トゥース!

 

#言葉 #名言