想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

紅葉が美し過ぎて感動😭【富士河口湖紅葉祭り】🍁

 

おざーっす!!!

 

昨日は本降りの雨でしたが今日は快晴でとても気持ち良い日です☀️

 

秋も更に深まって紅葉本番が本格的に始まってますね🍁

 

紅葉ネタばかりですみません🙇‍♂️

 

今回TVをみて日光の次に紅葉が見頃の富士河口湖にやってきました!!

 

なんと紅葉のお祭り【富士河口湖紅葉祭り】が開催されてるぐらい、紅葉が綺麗って事で期待大です✨

 

イベントの開催日が2021/10/30(土)~2021/11/23(火) までです。

 

会場はもみじ回廊(富士河口湖町内)でやってます💡

 

河口湖畔のおよそ500本の木々の葉が紅葉するって、中々大規模ですね🔥

 

アクセスもよく、高速道路から下りて10分〜15分で目的地にも着くので便利です🚗

 

早速。。。

 

f:id:kazuki1026:20211107062513p:image

 

レベチ!!!

 

こんなに真っ赤な紅葉を間近でみたのは初めてです!!!

 

 

鮮やかな紅い楓をみる事が出来、大変満足です😭

 

f:id:kazuki1026:20211107151824p:image

 

富士山もかなり綺麗です🗻

 

しかも。。

 

紅葉だけじゃないんです!!!

 

祭りなので、食品や手作り品の露店が建ち並び、紅葉とともに楽しみながら散策することが出来ます💡

 

テンション上がりますね!

 

そして。。

 

16:30頃からライトアップされます!?

 

f:id:kazuki1026:20211107152309p:image

 

明るい内から見て回り、同じ場所をライトアップ後にも見て回ると2倍楽しめる事が出来ます✨

 

生きてて良かった。。笑

 

 

更に暗くなると色鮮やかで、幻想的になり素敵です!!

 

f:id:kazuki1026:20211107152629p:image

 

これぞ【紅葉の名所】ですね🍁

 

素晴らしい景色に感動しました😢

 

日本の素晴らしさがホントに改めて、知りました👊

 

 

日本最高🇯🇵!!!笑

 

それでは、トゥース!

 

#紅葉 #富士河口湖 #観光