想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

古民家でお洒落📸体に優しい定食が味わえるお店【あさり食堂】が美味し過ぎた🍽️

 

おざーっす!!

 

今回、古民家で美味しいランチが味わえる大人気の定食屋さんに行きたいと思います🍽️

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!

 

北千住駅から約徒歩1分のとこにあるお店【あさり食堂】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20231009050337p:image

 

商店街の路地にあり、古民家をリノベしたオシャレなお店📸

 

f:id:kazuki1026:20231009050352p:image

 

人気なだけあって大行列でした!

 

一階だけではなく、二階もありました💡

 

ランチは大体、¥1000円ぐらいで食べれます🙌

 

f:id:kazuki1026:20231009050439p:image

 

早速、本日のお魚定食を注文!

 

f:id:kazuki1026:20231009050452p:image

 

ザッ定食って感じで最高です🔥

 

魚はホロホロで、甘いソースと絡み合っててめちゃくちゃ美味しかったです✨✨

 

どの小鉢も安定で、絶品!

 

ご飯とお味噌はおかわり自由で納豆はサービスでついてきます💡

 

定食しか勝たん!

 

バランスのとれたランチでした⤴️

 

ご馳走様!

 

北千住でランチに迷った際、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか🍽️

 

【住所】 東京都足立区千住1丁目34-8

 

【アクセス】 北千住駅1出口から徒歩約1分

 

【営業時間】 11:30 ~ 15:00 /18:00 ~ 24:00

 

【定休日】 無休

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!