想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

東京のど真ん中⁉️宝くじなど当選祈願で人気な神社【福徳神社】がかなりのパワースポットだった⛩️

 

おざーっす!!

 

今回、日本橋にある金運に御利益のあるパワースポットとして有名な神社にいきたいと思います↗️

 

コレド室町も近くアクセスも良きです🚃

 

ぜひ、パワーをもらいにいきたいと思います🔥

 

早速ですが、チェケラしていきましょう!!

 

ビルの真ん中に鎮座されている神社【福徳神社】に来ました!

 

f:id:kazuki1026:20240211122729j:image

 

赤い鳥居が立っていて、とても素敵な空間📷

 

徳川家康もお参りにおとずれたことのあるという、由緒ある神社!

 

f:id:kazuki1026:20240211123154p:image

 

ビルに囲まれた神社は珍しいです!

 

建物の中に囲まれた神聖な空気感が最高🧐

 

f:id:kazuki1026:20240211123141p:image

 

こじんまりとした雰囲気よい神社⛩️

 

宝くじ当選のパワースポットとしても知られてます✨

 

f:id:kazuki1026:20240211123220p:image

 

参拝客や外国人観光客の姿はかなり多いイメージ💡

f:id:kazuki1026:20240211123247p:image

 

コンパクトで参拝しやすいです🥺

 

f:id:kazuki1026:20240211124317p:image

 

ミニサイズ発見📸

 

f:id:kazuki1026:20240211124347p:image

 

外観、内観ともに綺麗で良かったです!!

 

和の雰囲気を色濃く醸し出す歴史ある神社でした🙌

 

また、夜はライトアップされて真っ赤に照らされ幻想的な雰囲気になるので、夜もオススメです🌉

 

パワーをたくさんもらいました✨✨

 

気になる方や興味ある方はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉️

 

【住所】 東京都中央区日本橋室町2-4-14

 

【アクセス】 三越前駅から徒歩約1分

 

【営業時間】 9:00 ~ 17:00

 

【定休日】 無休

 

 

それでは、トゥース!!