想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

佐野市【森田屋】🍜

 

おざーす!!!

 

本日栃木県佐野市にある【森田屋】さんで昼ご飯に佐野ラーメンを食べに行きました🍜

 

栃木といえば。。

 

ラーメンといちごと餃子が有名ですよね💡

 

って事で向かいました🚗

 

f:id:kazuki1026:20210713180959j:image

 

かなり目立つ看板😳

 

佐野ラーメンってコテコテした味がないので好き嫌い分かれますよね!笑

 

んで頼んだのが、、、

 

f:id:kazuki1026:20210713181515j:image

 

具材はチャーシュー、ネギ、メンマとシンプルです!

 

まずスープを一口いただきます⭐️

 

旨い! 出汁の旨味と醤油味のバランスが絶妙です😭

 

麺はぴろぴろの佐野ラーメンらしい手打ち麺で部分的に幅広い所や太い所もあり、全体的には柔らか過ぎるくらい柔らかい麺ですが、所々、硬いところがあります💡

 

これはこれで美味しいですが、個人的には、もっとコシがある麺の方が好きです😂

 

栃木県に佐野ラーメンの店が多くあるのでまた機会あれば行った事なくて美味しそうなとこに、バンバン行っていきやす👏

 

ばあぃ!!