想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

大事なお知らせがあります。。。

 

おざーっす!!

 

いよいよ2月最終日🗓

 

28日までしかないのであっという間でした😭

 

2月ラスト。。。

 

濃い時間を過ごしていきましょう🔥

 

f:id:kazuki1026:20220227233013j:image

 

早速本題へ。。。

 

単刀直入に毎日更新辞めます😔

 

 

理由はもう一つのblogの更新度も上げる為です💡

 

タイミングをみてにURLを貼るつもりです!

 

Cafeで統一したblogになります☕️

 

楽しみにしてて下さい👏

 

毎日更新しないだけで更新頻度はそこまで落ちないので安心して下さい‼️

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

3月は福岡県•北海道の予定もあります😎

 

3月もバンバン色々なとこへ行けたらと思います✈️

 

人生楽しく生きていきましょう🔥

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

それでは、トゥース!!

 

#人生