想い出のメモリーBlog

“経験・想い出”が財産🔥🔥雑記Blog📖毎日早朝4時に投稿してます✏️ ✏️✏️旅行/観光/海外/国内/珍スポット/グルメ/温泉/音楽/映画/本/アニメ/YouTube/トレンド/ファッション/美容/健康/ダイエット/思想/自己啓発/哲学/雑学/格言...etc 空き時間のときだけでも、気軽に見てってください👏 宜しくお願い致します🙇‍♂️

自分の食生活を見直すキッカケになる本書🍽️【『食べれば食べるほど若くなる法』 (知的生きかた文庫)】を読んでのゆるい感想✏️

 

おざーっす!!

 

今回【『食べれば食べるほど若くなる法』 (知的生きかた文庫)】を読んだ感想をゆるく記事にしました✏️

 

『食べれば食べるほど若くなる法』 (知的生きかた文庫)

 

何をどう食べれば若くなるかが書かれてる本書📖

 

結論から、オススメする食べた方が良い食材は。。。

 

・納豆

 

・わかめ

 

・きのこ

 

・牡蠣

 

・ほうれん草

 

・卵

 

・トマト

 

・モロヘイヤ

 

・無糖ヨーグルト

 

・アーモンド

 

・アボカド

 

・ホッケ焼

 

・枝豆

 

・茄子

 

・キャベツ

 

・ヨーグルト

 

・そば

 

などなど、身近な食材の具体的な食べ方ばかりが書かれてるので、非常に参考になります🤔

 

カテゴリーは。。。

 

・肌 

 

・ダイエット 

 

・髪 

 

・ニオイ 

 

・体内健康 

 

に分けられており、非常に読みやすかったです👍

 

無理なダイエットではなく、体を内側から健康に保つヒントが掲載されてました!

 

どんな食品も適量の摂取を心掛けた毎日の食生活🍽️

 

これが若返りの秘訣だと思います💡

 

身近な食べ物ばかりなので、明日から実践できます☺️

 

自分の食生活を見直すキッカケにもなると思います!

 

気になる方や興味のある方は、是非本書を受け取ってチェックしてみてはいかがでしょうか🔽

 

 

短い間ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

 

心から感謝してます🙇‍♂️

 

明日も引き続き、宜しくお願い致します✏️

 

それでは、トゥース!!